楽天 楽天ROOM

秒速でわかる‼ 楽天ROOMとは?

 

こんにちは、おてもとブログのおてもとです^^

今回の記事は私が今愛用している神アプリ 楽天ROOMを紹介します。

楽天ROOMは楽天ユーザーが使っていて嬉しい機能が盛りだくさん‼
ちょっと使い方がわかっていればとてもお得に使うことができます。


楽天ROOMをはじめて耳にした方興味があってやってみよう‼という方は必見です。 

楽天ROOMとは?

楽天ROOMとは、簡単に言えば「アフィリエイトが気軽にできるSNSアプリ」です(・∀・)
楽天市場で購入した商品や、自分がいいなぁと思った商品(購入しなくてもよい)をTwitterでつぶやくように楽天ROOMでつぶやいて興味を持った人が自分の投稿経由で商品を買うと自分に収益が入る仕組みです。

↓この画像は実際に私が投稿した楽天ROOMの内容です。

楽天ROOMには「コレ!」といった機能があり、楽天市場の商品ページや楽天ROOMの投稿ボタンから商品を紹介することができます。

投稿された記事はSNSのように楽天ROOM内のタイムラインで表示され、興味の持ったユーザーが画面右下の「楽天市場で詳細を見る」を押して楽天市場に移動するとアクセス数が1稼げます。

アクセスした瞬間から何時間以内に投稿した商品を買うか、投稿したショップと同じショップから商品を買うと私に報酬として何%かお金が入ります。

初めて何日くらいで稼げるの?どれくらい稼げるの?

私が意識して楽天ROOMを始めたわけではなく、ただ自分の投稿した商品がクリックされればラッキー☆程度に楽天セールで購入した商品をなんとなく投稿していました。

それから20日ほどたったある日ふと、楽天ROOMアプリを開いたときに画面から急にポップアップが出てきました。

画面にこんなにも嬉しい表示が!!

めちゃくちゃびっくりして「えっ!?自分の投稿した商品が売れたの!?」と売上確認画面を見たところちゃんと売上として
324円」報酬として記録されていました(^o^)

それからというもの自分で稼げるという自信がつき毎日投稿するようになりました。

そういった点では楽天ROOMは副業初心者の最初の「自分で稼ぐお金」としてピッタリのアプリだと思います。

楽天ROOMは初心者でも最速で20日~60日程度で成果がでます!!

とりあえず、Youtuberのように毎日投稿ならぬ、商品5個投稿!していき、着々とフォロワーが増え、「えっ!!こんなに成果が出やすいの!?」と思うくらい自分の投稿した商品から、リンクを経由して買ってくれる人がでてきました。

よくよく考えれば、普通アフィリエイトやGoogle Adsenseなどはインターネットという大海原に投稿してそこからリンクを経由して買ってもらうので、買ってもらう確率がとっても低いのですが、

楽天ROOMはそのアプリ内という狭い小海原での勝負です、アフィリエイトに特化しアプリをインストールしているユーザー全員があなたの投稿を見る機会があると言えるので、アフィリエイトリンクから買ってもらえる確率はブログよりも格段に跳ね上がります!!

下の写真は私が今までで最も稼いだ月の収入です↓ 緑枠の金額が私に入る報酬となります。

クリック数と売上件数は下記のようになります。

この画像は楽天セールが開かれた6月付近のクリック数と売上件数になります。

楽天セールということもあり、売上がバコバコ出ているような状態です、このように時期や投稿文章の内容、楽天ROOMアプリの立ち回りをやるだけで初心者の方でも簡単に稼ぐことができ副業の第一歩となります

楽天ROOMは頑張れば初心者で月3000円、本気でやれば3万円程度は稼げるとの声もあります!!

今すぐインストールして行動を起こそう!!

楽天ROOMの便利さは楽天会員であればインストールしてすぐに始められるということです!
この記事を読んで「行動を起こそう!」「自分でもできそう!」と思った方は今すぐにインストールしてください!!

Andoroidの方 → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rakuten.room&hl=ja
iOSの方 → https://apps.apple.com/jp/app/room-すきなモノが見つかる楽天のショッピングアプリ/id892359812

まとめ

最後に全体の復習と、私からの注意事項です、楽天ROOMは副業の中でも稼げる金額はかなり少額です、小遣い稼ぎをしたい方にはピッタリですが副業や独立を考えている方には微妙です^^;

まずはインストールして「自分でも稼げる!!」という自信がついたら即他のビジネスへ移行してください、楽天ROOMはそのための踏み台だと思っています。

是非満足せずに次のステップへ行きましょう。

楽天ROOMのメリット
・アフィリエイトに特化し、コミュニティが狭いので成果がでやすい。
・稼げる額は少額だが、「自分でも稼げる!!」という自身がつく。
・初心者が挫折する確率が限りなく低い。
・成果報酬が出るには伝える文章力が必要になるのでスキルアップに繋がる。

楽天ROOMのデメリット
・稼げる額が少額で小遣い稼ぎにしかならない。
・成果が出るのが早く、その状態に満足してしまう。



自分の楽天ROOMの部屋です、よかったらフォローしてみてください→https://room.rakuten.co.jp/room_2a9f6fd8e1/items

次回は楽天ROOMの稼ぐコツ、立ち回りを解説しようと思うので良かったら見ててください。

次回へのリンク予定地

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おてもと

おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

-楽天, 楽天ROOM
-,

© 2022 おてもとブログ Powered by AFFINGER5