楽天

これだけは買っとけ楽天Koboセール本【2023年3月21日~28日】

楽天Koboお買い物マラソンセール本まとめ

やあ(`・ω・´)ゞおてもとブログのおてもと(@otemotoblog_com)です。

今回は2023年3月21日(火)~28日(火)まで開催の楽天市場お買い物マラソンで、これだけは買っておきたい楽天Koboの注目作品をPickupしました!!

定価の金額とセール価格を比較しているので、前から欲しかった本や全巻揃えたいという方の役に立つと思いますので、ぜひ最後まで見ていってください。

楽天Kobo注目の激安Pickup作品まとめ

さてここからが本題です。楽天Koboのこれだけは買っておきたい注目作品をジャンルごとにPickupしてみました。



全巻揃えたい!!注目作品【コミック編】

漫画を揃えるなら全巻揃えたいですよね。そんな方におすすめのコミック作品をまとめてみました。

今回は「フタスペ2023コミック 半額&無料」+「20%OFFクーポン」を適用することでお得にコミックを買うことができます。

おてもと
半額+20%OFFでかなり安くなるからチェック!!


\楽天カードおすすめランキング/
RANKカード名内容詳細記事
第1位楽天カード
【年会費無料】
楽天の基本カード
審査も簡単で年会費は無料
詳細
第2位楽天カード
【年会費無料】
女性に嬉しい特典がついていて、
男性でも発行できる
詳細
第3位楽天プレミアムカード
【年会費11,000円】
年会費はかかるが楽天ヘビーユーザーに
オススメのカード
詳細

モンスターのご主人様 11巻

異世界転生ものでモンスターを次々と仲間にしていき、異世界を生き抜くというなろう小説のコミックスバージョンです。

「フタスペ2023 コミックが無料&半額」の対象作品です。1~4巻が定価660円から330円の半額になっています。また、配布されている20%OFFクーポンを適用すれば6,149円から4,923円になり、-1,226円お得になります。

モンスターはご主人さまのクーポン適用価格

一気に11巻まで揃えられるので、興味のある方は概要をチェックしてみてください。

>>モンスターのご主人様(コミック) : 1【電子書籍】[ 咲良宗一郎 ]

おてもと
よくある異世界転生ものだけど、一から読み始めると面白い!!

鎌倉ものがたり 全36巻

「鎌倉ものがたり」は鎌倉に住む推理作家、一色正和はスゴ腕の名探偵で愛妻亜紀子とともに鎌倉で起こる珍事件・難問を解決するミステリー小説です。鎌倉の歴史も学べますし、主人公の他にも脇役のキャラクターもいい感じ、昭和の感じが溢れるコミックスです。

こちらも「フタスペ 2023 半額&無料」対象作品で、最終巻以外は550円から330円と-220円引きとなっていて、19,800円から11,880円となり-7,920円引きになります。そこに20%OFFクーポンを組み合わせることでさらに-2,446円引きの9,786円で購入することが可能です。(合計で-10,366円引き)

鎌倉ものがたりのクーポン適用価格

鎌倉ものがたりのクーポン適用価格

楽天ポイント換算分を合わせればかなりお得に買えるので、興味がある方はチャンスを逃さないで下さい!!

>>鎌倉ものがたり 1【電子書籍】[ 西岸良平 ]

半額セール+20%OFFクーポン最強!!約1万円引きだね
わん吉くん
おてもと
その他フタスペ2023 半額&無料作品は楽天Koboで確認することができるから要チェックだ!!

フタスペ2023 半額&無料セール

これだけは買っておけ!!注目作品【小説・ラノベ編】

これだけは買っておきたい、お得な小説・ラノベをまとめました。

わたしの幸せな結婚 全6巻

「わたしの幸せな結婚」は、身内が早くに亡くなり身寄りのない主人公は、今まで周りから虐げられて生きてきた。嫁入りを命じられたと思えば、冷酷無慈悲と噂の若き軍人で数多の婚約者候補が逃げ出す程の男だった、、しかし実際に合ってみると。。。

「わたしの幸せな結婚』映画公開記念フェア」の対象で、なんとこの作品は2023年3月17日に実写映画公開され、大ヒット上映中です。セール内容は1~2巻が定価704円のところを341円で購入でき、3巻は477円と多少安く購入することができます。

わたしの幸せな結婚のクーポン適用価格

全巻を定価で購入すると4,224円ですが、セール適用で3,044円になり-1,180円引きとなります。常設クーポンは3,000円以上購入で適用の10%OFFクーポンが使えますが、他の本も合わせて買って20%OFFクーポン適用価格まで上げるのも良いでしょう。

>>わたしの幸せな結婚【電子書籍】[ 顎木 あくみ ]

映画化記念セールだから今しか買えない!!
わん吉くん

[合本版]這い寄れ!ニャル子さん 全12巻

2010年に1期、2011年に2期が放送された懐かしの名作である「這い寄れ!ニャル子さん」が合本版+セールで安く購入することができます。

あらすじは説明するまでもないですが、主人公がニャル子さんというヘンテコ美少女に振り回されながらも成長していくハイテンションなコメディ小説です。第1回GA文庫対象・優秀賞受賞作でもあります。

GA文庫名作フェアの対象作品で、1巻の価格は約594円程なので全12巻の価格は7,128円ですが、フェアにより3,999円の価格で購入することが可能です。(約-3,199円引き)2,000円以上の購入なので15%OFFクーポンを使用することができ、適用価格は3,600円にまで下がります。

這いよれ!ニャル子さんのクーポン適用価格

>>[合本版]這いよれ!ニャル子さん 全12巻【電子書籍】[ 逢空 万太 ]

他にもGA文庫名作フェアの対象作品はたくさんあるので、気になる方はチェックしてみてください。

>>GA文庫名作フェア 対象作品はコチラ

GA文庫名作フェア 例

  • ハンドレット
  • 29とJK
  • くじ引き特賞:無双ハーレム権

小説NieR Re[in]carnation 少女と怪物

2023年度の冬にアニメ化した、ゲーム原作の小説です。ゲームをプレイしたことのある方はには嬉しい作品で、今紹介しているのは読み切りタイプとなっています。

>>小説NieR Re[in]carnation 少女と怪物【電子書籍】[ 映島巡 ]

「冬メディア化関連作品 応援感謝!」対象作品で、定価1,000円を499円で購入することができます。他にも冬に活躍したアニメも対象作品になっているので、チェックしてみてください!!

>>冬メディア化関連作品 応援感謝!はコチラ

おてもと
ダンまちや魔王学院の不適合者も対象になっています!!

今のうちに買っておきたい!!注目作品【ビジネス・実用書編】

今のうちに買い占めたい、ビジネス・実用書編です。

マンガでわかる シンプルで正しいお金の増やし方

高校や大学をでて社会人になった改めて実感するのが、「もっとお金に関することを学べば良かった」という人が多いのではないでしょうか?

活字が苦手な方でも漫画風に説明してくれるので頭に入りやすく、話題の「積立NISA」や「iDeCo」、「保険」や「金融」について1冊学ぶことができます。

定価で1,540円で購入できますが、「講談社3月オススメ作品フェア 最大半額!」により886円で手に入れることができます。(-654円引き)

>>マンガでわかる シンプルで正しいお金の増やし方【電子書籍】[ 山崎元 ]

毎回セールの度にランキングに上がっている実用書なので、絶対チェックしてみてください!!

死なばもろとも ガーシー(東谷義和)

今国会議員の騒動で話題のガーシー(東谷義和)さんの自著である「死なばもろとも」。タイトルのインパクトがとてもすごいですよね。

この人物について賛否両論あり、本も高評価や厳しい評価があってまちまちですが、少なくともこの人物の心理、どんな人なのかなぁというのがわかります。

多少暴露のような内容もあり、芸能人の実名も記載されていて、幻冬舎 40%OFFクーポンの対象作品でもあります。1,485円のところをクーポン適用で888円で購入することが可能です。

人によって買った後の良し悪しがあると思いますが、クーポン適用で被害を最小限にすることができます。興味がある方はチェックしてみてください。

>>死なばもろとも【電子書籍】[ ガーシー(東谷義和) ]

メモの魔力 -The Magic of Memos-

著者の前田裕二さんは日本の実業家でSHOWROOM株式会社の代表取締役社長です。テレビ番組の「スッキリ」や「メレンゲの気持ち」などで出演していて、数々の実績などが注目されています。

そんな成功者と呼んでいいほど実績を出している前田裕二さんの日頃から実践しているメモのテクニックについて、具体的に記述してある実用書になっていて、読んだ後にすぐに行動できます。

こちらも幻冬舎 40%OFFクーポンが適用でき、1,463円から985円で手に入れることができます。(-478円引き)

>>メモの魔力 -The Magic of Memos-【電子書籍】[ 前田裕二 ]

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

楽天Kobo端末は2,200円引きでお得!!

楽天Kobo端末(電子書籍リーダー)はSageとlibra2が対象で、2,200円引きになっているので今がチャンスです。私も実際に2,200円OFFクーポンを使って端末「Libra」を購入しました。

\楽天Kobo Sage/
本体参考小売価格セール価格
本体のみ
30,800円28,600円
本体+パワーカバー+スタイラス
43,800円41,600円
本体+スリープカバー+スタイラス
39,800円37,600円
\楽天Kobo libra2/
本体参考小売価格セール価格
本体のみ
23,980円21,780円
本体+スリープカバー
27,800円25,600円
本体+ベーシックスリープカバー
26,800円24,600円
楽天Kobo端末って色々種類があるから迷っちゃうなぁ~
わん吉くん
おてもと
そんな方は以下の記事を参考にしてみてください!!
参考
楽天koboの端末のおすすめ、性能を徹底比較
【2024年最新】楽天koboの端末はこれが正解!種類と性能を比較してみた

楽天Kobo注目作品まとめ

この記事のまとめ

これだけ覚えよう!!

  • モンスターのご主人様 11巻
  • 鎌倉ものがたり 全36巻
  • わたしの幸せな結婚 全6巻
  • [合本版]這い寄れ!ニャル子さん 全12巻
  • 小説NieR Re[in]carnation 少女と怪物
  • マンガでわかる シンプルで正しいお金の増やし方
  • 死なばもろとも ガーシー(東谷義和)
  • メモの魔力 -The Magic of Memos-
  • 楽天Kobo端末は2,200円引きでお得

今回の楽天スーパーセールでセール価格で販売されていておすすめの本を上記にまとめました。

楽天KoboのSPUを達成するのであれば必ず1,000以上を楽天Koboストアで購入し、0と5のつく日やお買い物マラソンを利用するのであれば必ずエントリーをするようにしましょう!!

おてもと
クーポン取得と購入時にクーポンを適用するのも忘れずにね~
いつも忘れちゃうから、気をつけよ~
わん吉くん
参考
楽天koboでクーポンを使って安く買う方法7選
楽天koboで本を安く買うクーポン術7選[誰でも1000円回収]
参考
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略法! 全てをまとめてみました。
参考
楽天koboの端末のおすすめ、性能を徹底比較
【2024年最新】楽天koboの端末はこれが正解!種類と性能を比較してみた

楽天経済圏関連の記事はコチラ


おすすめサブスク「楽天マガジン」

楽天マガジンのおすすめ

楽天ポイントが数百円余っていませんか? そんなあなたにおすすめしたい最高のサブスクリプション「楽天マガジン」。有名タイトルが900誌以上も収録されていて読み放題です。
人気の雑誌タイトル

  • ガジェット系雑誌「MONOQLO」「家電批評」
  • 経済・株式系雑誌「日経マネー」「ダイヤモンドZAi」
  • ファッション誌「ar」「MEN'S NON-NO」
  • などの雑誌を配信。

    >>楽天マガジン

    私も余った楽天ポイントで雑誌を読んでいるので超オススメです。30日の無料体験ができるのでお試しで登録してみてください。

    楽天マガジン 詳細


    楽天経済圏で必須アイテムランキング

    楽天カード

    楽天経済圏で生活するなら必須アイテムです。年会費無料で発行でき楽天市場でのお買い物を工夫すればポイントバックが10~20倍まで上げることができます。

    楽天マガジン

    楽天マガジンで人気のガジェット雑誌・ファッション誌・経済雑誌などが読み放題!!月額480円なので1冊以上読めば元が取れます!!

    楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカードは年会費無料の通常カードとは違い、年間11,000円かかりますがプレミアムカード限定の特典を受けることができます。楽天経済圏を更に極めたいという方におすすめです。

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    おてもとくん

    おてもと

    おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

    -楽天
    -,