楽天

楽天の買ったら倍キャンペーンはいつ?【攻略法を伝授します】

楽天市場の買ったら倍キャンペーンの攻略法

やあ(`・ω・´)ゞおてもとブログのおてもと(@otemotoblog_com)です。

楽天市場で時々開催される「買ったら倍キャンペーン」ですが、開催されていたらなんとなくエントリーしていませんか?

いつ開催されているのだろう?
他のお得な日とどっちがお得なんだろう

そういった疑問にお答えします。買ったら倍キャンペーンの特徴を解説し、どのように活用すればよいのか、他のお得な日とどちらが良いのかを徹底比較します。

楽天ユーザーの方は是非最後まで見て参考にしてみてください。

記事難易度
この記事でわかること

  • 買ったら倍キャンペーンの概要がわかる
  • 買ったら倍キャンペーンの有効的な活用方法がわかる
  • 他のお得な日とどちらがお得なのかがわかる

読んだほうがいい人

  • 楽天ユーザーの方
  • 買ったら倍キャンペーンをもっと詳しく知りたい方



買ったら倍キャンペーンの概要

楽天市場の買ったら倍キャンペーンのロゴ
買ったら倍キャンペーンの概要
対象期間試合開始日の翌日0:00~23:00まで
参加方法エントリー+メルマガ登録
対象購入金額1注文あたりの最低額が1,000円以上
獲得上限ポイント1,000ポイント
特典ポイント付与日キャンペーン実施翌月15日頃
ポイント種類期間限定ポイント
ポイント倍率+1~3倍(楽天通常分なし)

買ったら倍キャンペーンとは、エントリー+ビクトリーニュースメールマガジンの受け取りで参加できるキャンペーンです。

獲得上限ポイントは1,000ポイントで、1注文当たりの購入金額は1,000円以上となっています。

楽天イーグルス・ヴィッセル神戸という楽天がスポンサーのチームが試合に勝つと、貰えるポイントが上がっていき、単独勝利で2倍、W勝利で3倍、トリプル勝利で4倍と増えていきます。

獲得上限ポイントが1,000ポイントと低いので、倍率が上がってもポイントは1,000ポイントを超えないように買い物するというのがポイントになっていきます。

対象の試合は以下になります。

それぞれのチームの対象試合

楽天イーグルス → 野球球団チーム
パシフィック・リーグ公式戦、セ・パ交流戦が対象

ヴィッセル神戸 → サッカーチーム
J.LEAGE DIVISION 1の各試合、FUJIFILM SUPER CUPの進出の場合対象

FCバルセロナ → サッカーチーム
2022年5月下旬をもってキャンペーンの対象外へ

参加方法が楽天内のキャンペーンと比較すると簡単な方なので、開催されていたら必ずエントリーしておきましょう。楽天市場のトップページに記載されているか確認しましょう。

>>楽天市場

スポーツチームが勝つだけでポイントがもらえるのかぁ~
わん吉くん
おてもと
開催日は対象チームを応援しよう!!



ヴィッセル神戸とは?これまでの勝率は?

ヴィッセル神戸のイメージ

ヴィッセル神戸は、その名の通り、日本の兵庫県神戸市をホームとする日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟しているプロサッカーチームです。

ヴィッセルは勝利の意味を持つ「ヴィクトリー(VICTORY)」と船の意味を持つ「ヴィッセル(VESSEL)」をかけています。マスコットは名産である神戸牛をモチーフとした「モーヴィ(MOVI)」で、こちらもVICTORYとかかっています。

ワインレッドが特徴のチームカラーで、主にカウンター戦術などで得点を入れるシーンが多いです。

ヴィッセル神戸の戦績は「2021 明治安田生命J1リーグ 順位表」で、3位となかなかの好成績を出していて、21勝10分7負けと買ってポイントが倍になる確率が55%と高めです。

もし、ヴィッセル神戸の試合であれば、半分の試合は勝利を収めてくれると思います。

3位ってかなり強くない!?
わん吉くん
おてもと
結果を出しているチームだから、買ったら倍キャンペーンでも期待できるんだ



楽天イーグルスとは?これまでの勝率は?

楽天イーグルスのイメージ

楽天イーグルスとは日本のプロ野球球団で、パシフィックリーグに所属しています。

本拠地は仙台市宮城野区にある楽天生命パーク宮城としていて、特に野村監督田中将大選手などが有名です。

2021年パ・リーグ順位表では3位を獲得していて、戦績も66勝62敗と51.6%の勝率を誇っています。

こちらもヴィッセル神戸と同じく五分五分の確率で買ったら倍キャンペーンの倍率が上がるチームです。

2チームとも3位であれば、高い確率で買ったら倍キャンペーンを達成できそう!!
わん吉くん
おてもと
エントリー+メルマガだから、気軽に参加できるのもいいよね



開催日のパターンは?次回はいつ開催される?

カレンダーのイメージ

買ったら倍キャンペーンは、対象チームの試合で勝利後に開催されます。

例えば5/1に試合があってそこで勝利すると5/2に買ったら倍キャンペーンが開催されるという流れです。

各チームの試合開催日程は以下のリンクから確認してみてください。

楽天イーグルス
楽天イーグルス試合日程

ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸試合日程



他のお得な日と重なる?開催日は決まっている?

他のお得な日と重なる場合がありますが、かなりランダム性が高いです。

買ったら倍キャンペーンを待っていたら、他のお得な日を過ぎちゃった、、ということにならないように、開催されていたらラッキー程度に参加してみてください。

他のお得な日の詳しい解説は以下の記事を参考にしてみてください。

参考
楽天市場のご愛顧感謝デーの攻略法
毎月18日の楽天ご愛顧感謝デーの攻略法【会員ランクの上げ方も】
参考
楽天市場のワンダフルデーとは?
楽天のワンダフルデーとは?お得な日のフル活用術【他の日とも比較】
参考
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略法! 全てをまとめてみました。



買ったら倍キャンペーンのまとめ

この記事のまとめ

これだけ覚えよう!!

  • ヴィッセル神戸・楽天イーグルスの試合で勝つとポイント還元率が上がる
  • 勝率は50%以上なので、期待できる
  • 開催日はランダム性が高いので、開催されていたらラッキー程度でOK
  • 両チームを応援して、キャンペーンを達成しよう!!

以上楽天市場の「買ったら倍キャンペーン」の解説でした。

もし、楽天市場で買ったら倍キャンペーンが開催されていたら、参加方法は簡単なので、エントリーしてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おてもと

おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

-楽天
-

© 2022 おてもとブログ Powered by AFFINGER5