モンハン

モンハンでおすすめのYoutuberは?面白くて為になる人を紹介

モンハン系のおすすめYoutuberまとめ

やあ(`・ω・´)ゞおてもとブログのおてもと(@otemotoblog_com)です。

モンハンをやるのも好きだけど、見るのも好きだという方結構いると思います。私もモンハンの息抜きにモンハン実況者Youtuberをみています。

そこで今回の記事は「立ち回りが参考になるYoutuberは誰?」や「面白いモンハン実況者って誰?」という声にお答えします。モンハン好きなら一度はみてほしいYoutuberを紹介しますので、気楽に見ていってください。

記事難易度
この記事でわかること

  • モンハンの立ち回りが参考になるYoutuberがわかる
  • モンハンの面白いYoutuberがわかる
  • モンハン好きなら一度はみてほしいYoutuberがわかる

読んだほうがいい人

  • モンハンをやるのも、見るのも好きな方



武器種別参考になるYoutuberまとめ

武器種別に〇〇と言ったらこの人というようなYoutuber・実況者をまとめました。

武器の立ち回りを参考にしたい方はぜひチャンネルを見に行ってみてください。

太刀といえば「タカティン」

おすすめYoutuberタカティンのチャンネル

太刀の立ち回りを参考にしたいなら「タカティン」さんがおすすめです。

モンハンワールドやライズで追加された、成功させるのが難しい「見切り斬り」や「兜割り」のタイミングまで難なくやってのける実力を持っています。

タカティンのYoutubeチャンネル

武器やモンスターの分析に長けていて、実況も洗練されいます。太刀の立ち回りを参考にしたい方は見てみてください。



片手剣といえばGaRaNa

おすすめYoutuberGaRaNaさんのチャンネル

片手剣といえば「GaRaNa」さんが有名で、通常の動画は実況音声はないのですが、どんなモンスターでも片手剣を使いこなします。

モーションがシンプルな片手剣ですが、GaRaNaさんが使うと別の武器みたいに見えるくらい、落ち着いた立ち回りでモンスターを倒していきます。

GaRaNaのYoutubeチャンネル

初心者にも使いやすいので、モンハンを始めたばかりの方は絶対に参考になると思います。

ガンランスといえばガンランスの抹茶

おすすめYoutuberガンサーの抹茶のチャンネル

ロマン武器と呼ばれるガンランスといえば「ガンサーの抹茶」さんです。

作品ごとに色々仕様が変わるガンランスですが、使い方を模索しながら狩りをする動画は飽きずに「クエストクリア」まで見届けたくなる実況者です。

ガンサーの抹茶のYoutubeチャンネル

使いこなせれば間違いなく気分が良くなるガンランス、参考にしたいかたはぜひ見てみてください。

面白いYoutuberまとめ

立ち回りや武器の仕様など関係なしに、みていて面白いYoutuber・実況者を紹介します。

今や王道のモンハン系Youtuberの「よしなま」

おすすめYoutuberよしなまのチャンネル

MHXから伸びたYoutuberで、天然物の実況者運により「これそうなる?」というような展開が面白いです。

視聴者からイジられるそのやり取りも面白いのですが、モンハン界ではとても難しいとされているMHWのベヒーモスソロ討伐を達成していたりと、モンハンの腕前もあります。

よしなまのYoutubeチャンネル

モンハンの息抜きに見るとクスっと笑えるようなYoutuberなのでぜひ見てみてください。



独自の視点からモンハンを遊ぶ姿が面白い「笑顔の時間」

おすすめYoutuber笑顔の時間のチャンネル

独特の視点から様々なモンハンの「検証系」動画を投稿している「笑顔の時間」さんは、他のモンハン系の実況者とは違う面白さがあります。

例えばモンハンライズの「一度も地面に足をつけないで大社跡を一周したい」や「群れからはぐれたツケヒバキの命を救いたい」などもはやモンスターを狩ってないのに、タイトルでみたくなってしまう謎の魅力があります。

笑顔の時間のYoutubeチャンネル

興味のあるタイトルをクリックしたら後はすべて見るまで止まらないと思うので、時間がたっぷりあるときに見てみてください。

まとめ

以上モンハン系Youtuber・実況者のまとめでした。

興味があるYoutuberがいましたらぜひ見てみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おてもと

おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

-モンハン
-

© 2022 おてもとブログ Powered by AFFINGER5