楽天

高割引率!!マラソンで買いたい楽天Kobo本【2023年4月23日~29日】

楽天Koboの2023年4月23日~29日開催のお買い物マラソンでおすすめしたいセール本

やあ(`・ω・´)ゞおてもとブログのおてもと(@otemotoblog_com)です。

今回は2023年4月23日(日)~29日(日)まで開催の楽天市場お買い物マラソンで、これだけは買っておきたい楽天Koboの注目作品をPickupしました!!

定価の金額とセール価格を比較しているので、前から欲しかった本や全巻揃えたいという方の役に立つと思いますので、ぜひ最後まで見ていってください。

記事難易度
この記事でわかること

  • 楽天Koboのお買い物マラソンでおすすめのセール本がわかる
  • 定価とセールでどれくらい安くなっているかわかる

読んだほうがいい人

  • 楽天Koboで本を買っている方
  • 読書好きの方
\楽天カードおすすめランキング/
RANKカード名内容詳細記事
第1位楽天カード
【年会費無料】
楽天の基本カード
審査も簡単で年会費は無料
詳細
第2位楽天カード
【年会費無料】
女性に嬉しい特典がついていて、
男性でも発行できる
詳細
第3位楽天プレミアムカード
【年会費11,000円】
年会費はかかるが楽天ヘビーユーザーに
オススメのカード
詳細

楽天Kobo注目の激安Pickup作品まとめ

さてここからが本題です。楽天Koboのこれだけは買っておきたい注目作品をジャンルごとにPickupしてみました。



全巻揃えたい!!注目作品【コミック編】

漫画を揃えるなら全巻揃えたいですよね。そんな方におすすめのコミック作品をまとめてみました。

この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を!はラノベが原作で2クール分のアニメ化をした作品です。

「ドラゴンエイジ20周年記念レジェンドフェア 第3弾」と「春アニメ・ドラマ関連作品」のキャンペーンの対象作品で、なんと1巻~5巻が542円から22円になっています。

この素晴らしい世界に祝福を!のセール価格

私も思わず購入してしまいました、定価で2,710円する5巻が110円で購入することができます、勢いで全巻揃えてしまうのも手ですがその際には20%OFFの常設クーポンを使うのを忘れずに。

>>この素晴らしい世界に祝福を!(1)[ 渡 真仁 ]

今春のアニメ化した作品である「この素晴らしい世界に爆裂を!」も注目だね!
わん吉くん

トリニティセブン

トリニティセブンはちょっとHなラブコメディを描いた作品で、2014年にアニメ化されたなつかしの作品でもあります。(中学生の頃見てたなぁ...)

「ドラゴンエイジ20周年記念レジェンドフェア 第3弾」の対象作品でこちらも1巻から5巻が定価510円のところを22円で購入することができます。

トリニティセブンのセール価格

5巻で2,250円ですが、セール価格により110円で購入することができます。トリニティセブンは30巻までありますので一気に買うのもよし、セールまで待つのもOKだと思います!

>>トリニティセブン 7人の魔書使い(1)【電子書籍】[ サイトウ ケンジ ]

ハーレム+魔法の世界なんて完全に中学生男子がハマる作品やん!
わん吉くん
おてもと
私も当時アニメを見ていたから買っちゃったよ~

君に届け リマスター版

陰気な見た目で周りから怖がられたりしちゃう爽子、そんな爽子にも分け隔てなく接する風早に憧れ爽子はどんどん変わっていって...

ドラマ化もした「君に届け」、三浦春馬と多部未華子の演技がよく、学校の多目的室で学活の時間に見たなぁ・・・なんて思い出があります。

君に届けは前回のお買い物マラソンに続き、「マーガレット・別冊マーガレット創刊60周年記念月替りセール」の対象作品で、1~9巻が460円→66円で購入することができます。

君に届けのセール価格表

更に常設クーポンの20%OFFクーポン適用で、全巻10,254円 → 8,025円で手に入れることが可能です。セール(-3,546円)+クーポン適用(-2,049円)によりで-5,595円引き!!マジで今が買い時です。

>>君に届け リマスター版 1【電子書籍】[ 椎名軽穂 ]

他にもマーガレット創刊60周年記念月替りセール対象作品は沢山有るので、気になる方はチェック!!
わん吉くん

>>マーガレット・別冊マーガレット創刊60周年記念月替りセール

対象作品例

  • ピンクとハバネロ
  • サクラ、サク。
  • うちの弟どもがすみません

これだけは買っておけ!!注目作品【小説・ラノベ編】

これだけは買っておきたい、お得な小説・ラノベをまとめました。

ティアムーン帝国物語

ティアムーン帝国物語は処刑されたはずの主人公が12歳からやり直し失敗した過去をやり直すという異世界ファンタジーです。

「イチオシ異世界ファンタジー!コミック新刊配信記念フェア!」の対象作品で1巻~3巻が定価600円→99円で購入することができます。

ティアムーン帝国物語のセール価格

クーポン適用(-1,161円)+セール価格1~3巻99円(-1,503円)で合計2,664円引きの4,656円で購入することができます。読み応えのある作品でこの機会に購入はアリでしょう。

ティアムーン帝国物語1【電子書籍限定書き下ろしSS付き】[ 餅月望 ]

おてもと
ラノベ作品で商品レビューの総合評価が4.14と高評価の作品です!!

完璧な夏の日 上 下

1932年に突如現れた異能力者たちが第二次世界大戦を前に壮絶な死闘を繰り広げた。そして現在主人公はかつての同僚と上司に呼ばれ歴史の影に隠された事件の真相に迫ってゆく。

「創元SF文庫創刊60周年記念フェア」の対象作品で上下巻ともに1,100円のところを509円で購入することができます。

完璧な夏の日 上【電子書籍】[ ラヴィ・ティドハー ]

SF×戦争をテーマに異能力者が加わることでさらにおもしろくなっている作品です、このセールを機会にぜひ。

おてもと
今回のお買い物マラソンはSF小説作品が注目です!!

創元SF文庫創刊60周年記念フェア対象作品はコチラ

スタートボタンを押してください

傑作オリジナルSFアンソロジー作品で、豪華執筆陣12作品が集結しています。

こちらも「創元SF文庫創刊60周年記念フェア」の対象作品で、1,100円→509円で購入することができます。

スタートボタンを押してください ゲームSF傑作選【電子書籍】[ ケン・リュウ ]

TVゲームをモティーフにした短編SFとなっているので、長編作品が苦手な方や年齢が若い世代でも楽しめます。

おてもと
セール価格で半額になっているうちにぜひ。

今のうちに買っておきたい!!注目作品【ビジネス・実用書編】

今のうちに買い占めたい、ビジネス・実用書編です。

ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと

よくYoutubeなどで上がっている有名ディズニーランドの清掃キャストの感動物語です。

「GWスペシャルフェア!」の対象作品で、定価1,210円→495円で購入することができます。

ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと【電子書籍】[ 鎌田 洋 ]

さすがディズニーと思わせるような作品で、少しでも心に残るようなサービスを提供するキャストの純粋な思いを感じることができます。

よくほうきの先に水を付けて絵を書いたりする人だよね
わん吉くん
おてもと
キャラクターと同じくらい写真を取られるほど人気のキャストの仕事を知ることができるよ~接客業の人は参考になるかもしれないね

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術

45万部突破した「伝える技術」の本です。ソフトバンクの孫正義社長にも一目置かれたということで、企業経営者の目線からも役に立つ本です。

「GWスペシャルフェア!」により、1,540円 → 770円で購入することができます。

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術【電子書籍】[ 伊藤 羊一 ]

タイトル通り「結論」+「根拠」+「たとえば」を使って相手の脳を動かし、ちゃんと自分の伝えたいことを伝わるようにする具体的な例が載っています。

会社のプレゼンや営業などで役に立つと思います。

喋ってるけどこれ伝わってるのかな?ってことがしばしばあるんだよなぁ~
わん吉くん
おてもと
この本を読んでみよ~

世界一楽しい!会社四季報の読み方

その会社の株や企業情報を網羅的にまとめた四季報ですが、実は1936年から創刊された長い歴史を持った雑誌です。

けど漢字辞典のように読みにくいという固定観念を持った人は非常に多いです。しかしこの本を読めば四季報を読むことの楽しさが得られるかもしれません。

「GWスペシャルフェア!」対象作品で1,650円から825円で購入することができます。

世界一楽しい!会社四季報の読み方 ド文系女子の株の達人が教える【電子書籍】[ 藤川 里絵 ]

株取引などに役に立つので、トレーダーの方やこれから株取引を始めようと考えている方はぜひ。

楽天Kobo端末は2,200円引きでお得!!

楽天Kobo端末(電子書籍リーダー)はSageとlibra2が対象で、2,200円引きになっているので今がチャンスです。私も実際に2,200円OFFクーポンを使って端末「Libra」を購入しました。

\楽天Kobo Sage/
本体参考小売価格セール価格
本体のみ
30,800円28,600円
本体+パワーカバー+スタイラス
43,800円41,600円
本体+スリープカバー+スタイラス
39,800円37,600円
\楽天Kobo libra2/
本体参考小売価格セール価格
本体のみ
23,980円21,780円
本体+スリープカバー
27,800円25,600円
本体+ベーシックスリープカバー
26,800円24,600円
楽天Kobo端末って色々種類があるから迷っちゃうなぁ~
わん吉くん
おてもと
そんな方は以下の記事を参考にしてみてください!!
参考
楽天koboの端末のおすすめ、性能を徹底比較
【2024年最新】楽天koboの端末はこれが正解!種類と性能を比較してみた

楽天Kobo注目作品まとめ

この記事のまとめ

これだけ覚えよう!!

  • この素晴らしい世界に祝福を!
  • トリニティセブン
  • 君に届け リマスター版
  • ティアムーン帝国物語
  • 完璧な夏の日 上下巻
  • スタートボタンを押してください
  • ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと
  • 1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術
  • 世界一楽しい!会社四季報の読み方

今回の楽天お買い物マラソンでセール価格で販売されているおすすめの本を上記にまとめました。

楽天KoboのSPUを達成するのであれば必ず1,000以上を楽天Koboストアで購入し、0と5のつく日やお買い物マラソンを利用するのであれば必ずエントリーをするようにしましょう!!

おてもと
クーポン取得と購入時にクーポンを適用するのも忘れずにね~
いつも忘れちゃうから、気をつけよ~
わん吉くん
参考
楽天koboでクーポンを使って安く買う方法7選
楽天koboで本を安く買うクーポン術7選[誰でも1000円回収]
参考
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略法! 全てをまとめてみました。
参考
楽天koboの端末のおすすめ、性能を徹底比較
【2024年最新】楽天koboの端末はこれが正解!種類と性能を比較してみた

楽天経済圏関連の記事はコチラ


おすすめサブスク「楽天マガジン」

楽天マガジンのおすすめ

楽天ポイントが数百円余っていませんか? そんなあなたにおすすめしたい最高のサブスクリプション「楽天マガジン」。有名タイトルが900誌以上も収録されていて読み放題です。
人気の雑誌タイトル

  • ガジェット系雑誌「MONOQLO」「家電批評」
  • 経済・株式系雑誌「日経マネー」「ダイヤモンドZAi」
  • ファッション誌「ar」「MEN'S NON-NO」
  • などの雑誌を配信。

    >>楽天マガジン

    私も余った楽天ポイントで雑誌を読んでいるので超オススメです。30日の無料体験ができるのでお試しで登録してみてください。

    楽天マガジン 詳細


    楽天経済圏で必須アイテムランキング

    楽天カード

    楽天経済圏で生活するなら必須アイテムです。年会費無料で発行でき楽天市場でのお買い物を工夫すればポイントバックが10~20倍まで上げることができます。

    楽天マガジン

    楽天マガジンで人気のガジェット雑誌・ファッション誌・経済雑誌などが読み放題!!月額480円なので1冊以上読めば元が取れます!!

    楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカードは年会費無料の通常カードとは違い、年間11,000円かかりますがプレミアムカード限定の特典を受けることができます。楽天経済圏を更に極めたいという方におすすめです。

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    おてもとくん

    おてもと

    おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

    -楽天
    -