楽天

2022年6月の楽天スーパーセールで買う予定のものまとめ

2022年6月の楽天スーパーセールで買うものまとめ

やあ(`・ω・´)ゞおてもとブログのおてもと(@otemotoblog_com)です。

今回の記事は2022年6月の楽天スーパーセールで購入するものをまとめました。

特にインフルエンサーでもなんでもない私ですが、他の人が買う物って興味がありませんか?

楽天のダイヤモンド会員を2年以上キープしている証明にもなると思いますので、楽天ユーザーの方は参考にしてみてください。

記事難易度
この記事でわかること

  • 楽天ダイヤモンド会員ユーザーの買い物がわかる
  • 他の人のお買い物事情がわかる
  • お得な情報がわかる

読んだほうがいい人

  • 楽天ユーザーの方
  • 他の人のお買い物に興味がある方

\楽天カードおすすめランキング/
RANKカード名内容詳細記事
第1位楽天カード
【年会費無料】
楽天の基本カード
審査も簡単で年会費は無料
詳細
第2位楽天カード
【年会費無料】
女性に嬉しい特典がついていて、
男性でも発行できる
詳細
第3位楽天プレミアムカード
【年会費11,000円】
年会費はかかるが楽天ヘビーユーザーに
オススメのカード
詳細



サンガリアのすばらしい濃いお茶

私がいつも購入しているサンガリアのすばらしい濃いお茶

価格が48本入りで2,858円で、1本あたり59.14円とクリスタルガイザーなどの水以外で、味がついているソフトドリンクではこれが一番安いです。

会社へ行くときに1本持って行っていますので、一日の飲み物代をだいぶ節約できます。私は水筒を洗うのがめんどくさいので、ペットボトルを使うようにしています。

同じような方は1日の食費+59円で賄えるので、こちらがおすすめです。

>>すばらしい濃いお茶 500ml×24本入×2ケース

ペットボトルは便利だし、少しでも安い物を選びたいよね
わん吉くん
おてもと
楽天市場内で味があるドリンクで一番安いのがコレです





クリスタルガイザー シャスタ産 48本

クリスタルガイザー界隈で一番安くて、産地がメジャーな場所のショップです。

48本で2,690円とかなり安く、一部地域を除きますが、送料無料な点も高評価です。

こちらも会社に行くときや、コーヒーサーバーの給水タンクに入れるときに使用しています。

>>クリスタルガイザー シャスタ産 48本

1本56円はかなり安いね~
わん吉くん
おてもと
水をよく飲む人はおすすめ

ランドリーバスケット(棚付き3段)

今までは袋のランドリーバスケットを使用していましたが、ダボダボのせいで洗濯物が落ちたりするので、金属製のキッチリしたものを買おうと思い探しました。

WideとMiddleタイプがあり、カラーも豊富、両タイプの使い分けでおしゃれに映えるので、購入しようと思います。

カラー豊富なランドリーバスケット(棚付き3段)

おてもと
3段ラックを有効活用しようと思います



エコな簡易内窓Lサイズ DIY

冬場にエアコンを使ってもなかなか暖かくならない事が多く、エアコンを付けてもブランケット必須というような状態でした。

調べると窓から熱が逃げてしまっているのだとか、雪国では2重窓が当たり前みたいで、有ると無いとではその差は約7℃あるそうです。

けど、2重窓の工事費やDIYで壁に穴を開けたくないと考えて見つけたのがコレ、両開き窓1つで15,000円台とかなり安い価格で、簡易ですが2重窓にすることができます。

>>エコな簡易内窓Lサイズ

あまり効果がなかったとしても割り切れる値段かな?
わん吉くん
おてもと
この簡易エコ窓はレビューしてみようと思うので、乞うご期待!!

ボタニスト トリートメント

諸事情で化学系の成分が苦手な私にとってピッタリのトリートメントです。

生物由来の成分しか入っていないので、頭皮の赤みやフケなどを抑えてくれます。

>>ボタニスト BOTANIST ボタニカルトリートメント

おてもと
肌が弱い方にはおすすめです



車用カーテン ココカーテン

車内でブログを書くことが最近増えたので購入を検討。

何より汎用性が高いと書いてあるので、自分の車でもなんとかできそうな気がしますし、もし失敗しても1個1,700円程度なので、まぁ買いかなと思います。

>>車用カーテン ココカーテン

おてもと
車の中で作業が見られるのが嫌だったから、購入してみるよ~

2022年3月の楽天スーパーセールで買う物まとめ

いかがでしたか? あなたは今回の楽天スーパーセールで何を買うのかコメントで教えてくれたら嬉しいです!!

参考になる情報や楽天に関して他の記事でも紹介しているので、ぜひそちらも見ていってください。

参考
楽天市場のお買い物マラソンの1000円ぴったり品まとめ
[悩む必要なし]楽天お買い物マラソンの1,000円ピッタリ買い回り品まとめ
参考
楽天市場で買ってよかったベストバイまとめ
2021年に楽天市場で買ってよかったベストバイまとめ【厳選】

楽天経済圏関連の記事はコチラ


おすすめサブスク「楽天マガジン」

楽天マガジンのおすすめ

楽天ポイントが数百円余っていませんか? そんなあなたにおすすめしたい最高のサブスクリプション「楽天マガジン」。有名タイトルが900誌以上も収録されていて読み放題です。
人気の雑誌タイトル

  • ガジェット系雑誌「MONOQLO」「家電批評」
  • 経済・株式系雑誌「日経マネー」「ダイヤモンドZAi」
  • ファッション誌「ar」「MEN'S NON-NO」
  • などの雑誌を配信。

    >>楽天マガジン

    私も余った楽天ポイントで雑誌を読んでいるので超オススメです。30日の無料体験ができるのでお試しで登録してみてください。

    楽天マガジン 詳細


    楽天経済圏で必須アイテムランキング

    楽天カード

    楽天経済圏で生活するなら必須アイテムです。年会費無料で発行でき楽天市場でのお買い物を工夫すればポイントバックが10~20倍まで上げることができます。

    楽天マガジン

    楽天マガジンで人気のガジェット雑誌・ファッション誌・経済雑誌などが読み放題!!月額480円なので1冊以上読めば元が取れます!!

    楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカードは年会費無料の通常カードとは違い、年間11,000円かかりますがプレミアムカード限定の特典を受けることができます。楽天経済圏を更に極めたいという方におすすめです。

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    おてもとくん

    おてもと

    おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

    -楽天
    -