楽天

今回の楽天Koboセールの注目はこれだ!! 激安セール本紹介

楽天Koboのスーパーセールでおすすめの本紹介

やあ(`・ω・´)ゞおてもとブログのおてもと(@otemotoblog_com)です。

今回は2023年3月4日~11日まで開催の楽天スーパーセールで、これだけは買っておきたい楽天Koboの注目作品をPickupしました!!

定価の金額とセール価格を比較しているので、前から欲しかった本や全巻揃えたいという方の役に立つと思いますので、ぜひ最後まで見ていってください。

楽天Koboニュース

楽天Koboの20%OFFクーポン

今回楽天Koboで大きなニュースが、前回まで配布していた25%OFFクーポンが配布を終了になったという点です。

楽天Koboニュース

  • 2,000円以上購入で使える「10%OFFクーポン」→ 続投
  • 3,500円以上購入で使える「15%OFFクーポン」→ 続投
  • 5,000円以上購入で使える「20%OFFクーポン」→ 続投
  • 10,000円以上購入で使える「25%OFFクーポン」→ 終了

実質2500円OFFのクーポンで、実に残念なことですが、今までお世話になってきたので文句は言えないでしょう。

今後また再開してくれることを祈ります。

いつも使ってたのに~、、、残念
わん吉くん

おてもと
仕方ない、割引き幅が大きい20%OFFクーポンを使おう

\楽天カードおすすめランキング/
RANKカード名内容詳細記事
第1位楽天カード
【年会費無料】
楽天の基本カード
審査も簡単で年会費は無料
詳細
第2位楽天カード
【年会費無料】
女性に嬉しい特典がついていて、
男性でも発行できる
詳細
第3位楽天プレミアムカード
【年会費11,000円】
年会費はかかるが楽天ヘビーユーザーに
オススメのカード
詳細



楽天Kobo注目の激安Pickup作品まとめ

さてここからが本題です。楽天Koboのこれだけは買っておきたい注目作品をジャンルごとにPickupしてみました。

全巻揃えたい!!注目作品【コミック編】

漫画を揃えるなら全巻揃えたいですよね。そんな方におすすめのコミック作品をまとめてみました。

3月のライオン 1巻~16巻

3月のライオンは主人公が将棋とともに成長していく漫画で、アニメは2クール・実写映画化も果たしている人気作品です。

今回ヤングアニマルで連載のコミックス作品が30%OFFキャンペーンを実施しているので、そこが狙い所です。

例えば「3月のライオン」を全16巻をまとめて購入すると通常価格は8,657円ですが、30%OFFクーポン適用で6,067円でなんと-2,590円引きです!!

割引率

3月のライオンの割引率

※他のクーポンとの併用は不可。

配布終了した25%クーポンよりも割引率が高いので、全巻揃えるならヤングアニマル作品30%OFFクーポンを使って購入しちゃいましょう!!

>>3月のライオン 1【電子書籍】[ 羽海野チカ ]

上野さんは不器用 全10巻

「上野さんは不器用」という漫画は、天才発明家で乙女である上野さんは、同じ部活の後輩田中くんにめちゃくちゃ惚れていて、得意な発明品を使って田中くんの気をひこうとしますが、全部空回り。。態度は強気、恋には弱気のギャグ・コメディ漫画です。

同じくヤングアニマル作品30%OFFクーポン対象作品で、割引率は以下の画像のように、6,600円から4,620円の-1,980円引きになっています。

割引率
上野さんは不器用の割引率

割引率もそうですが、この作品のおすすめした理由として「めちゃくちゃ面白い」んです!! もはや割引率はどうでもいい、上野さんのアピールを冷静に交わす田中、全部空回りして悔しがる上野さん、、はコミックス1巻で白飯3杯はいけます。

全10巻なので、白飯30杯分は用意しておきましょう。(約13.6合分)

他にもヤングアニマル作品をPickUpしてみましたので、楽天Koboサイトでチェックしてみてください!!

>>上野さんは不器用 1【電子書籍】[ tugeneko ]

ポイント

  • あそびあそばせ
  • ベルセルク
  • 無法地帯

などなど

ヒナまつり 全19巻

ヒナまつりはヤクザの若手ホープである新田の部屋に突如現れた少女・ヒナ、普通なら追い出すはずが彼女はとんでもない超能力者だった... ヒナやその周囲に翻弄される新田のおもしろギャグ漫画です。

私もアニメから知り全巻購入、声に出して笑えるような漫画で何も考えずに見られました!!

今回は1巻~3巻が33円と激安...それ以外の巻は通常価格ですが20%OFFクーポンを使えば7,542円→6,034円になり、1,508円の割引で1~3巻が33円だということを考慮すると2,867円お得です。

割引率
ヒナまつりの割引率
※1~3巻は33円で、定価457円と比較

全巻買うのも有り、1~3巻だけ買って次のセールを待つのも有りだと思います!!

>>ヒナまつり 1【電子書籍】[ 大武 政夫 ]

おてもと
私は前回のセールで全巻一気に買っちゃいました!!

これだけは買っておけ!!注目作品【小説・ラノベ編】

これだけは買っておきたい、お得な小説・ラノベをまとめました。

ようこそ実力至上主義の教室へ

希望する進学・就職先にほぼ100%答えるという高度育成高等学校、生徒一人に毎月10万円相当のポイントが与えられるという大盤振る舞い。だがその正体は優秀なクラスだけが好待遇を受けられる実力主義学校で、A~Dの4クラスに分けられ一番ランクの高いAクラスが希望の進学・就職先に行けるというものだった...

ようこそ実力至上主義の教室へ(以下よう実)は、アニメ化された人気ライトノベルで、私も全巻持っています。現在は1年生編と2年生編がありおそらく3年生編もあると思いますが、学年ごとに主人公達の置かれる状況が変わり、読者を飽きさせないようになっています。

「超ラノベFES2023春 ラノベ編」の対象作品であり、定価606円ほどの一番古い巻から小説が319~493円ほどで購入できます。

>>ようこそ実力至上主義の教室へ【電子書籍】[ 衣笠彰梧 ]

よう実は2023年に3rd seasonを放送予定なので、その時期にまた安くなっていると思います。1年生編と2年生編がそれぞれ10巻ほどあるので、今は1年生編だけ買って、2年生編は次回にしても全然問題ないと思いますので、興味のある方はチェックしてみてください。

おてもと
漫画版と小説版があるので、間違わないように注意しよう!!

むき出し [兼近大樹]

今何かと話題の芸人である「EXIT」兼近大樹さんの作品です。小さい頃から虐待を受けてきて大人になり、やっと上京して芸人になった石山の前に現れる過去...ショッキングな出来事の連続ですが読み終わると他人にやさしい気持ちを持とうと思える作品です。

「むき出し」は「文春ウルトラ連続フェア クーポンで半額」の対象作品で1,599円からクーポン適用で800円となり、799円引きになります!!

割引率
むき出しの割引率

芸人さんの本といえばピース又吉さんの「火花」が有名ですが、兼近さんはそれを読んで芸人になろうと思ったそうです。そんな兼近さんの「むき出し」はいま半額で買えるので、興味のある方はぜひ!!

>>むき出し【電子書籍】[ 兼近大樹 ]

今のうちに買っておきたい!!注目作品【ビジネス・実用書編】

今のうちに買い占めたい、ビジネス・実用書編です。

うまく行っている人の考え方

哲学・思想書で、自己肯定感が低い傾向にある日本人にはピッタリで、前向きになれるヒントや自尊心を高める100の具体的な方法を紹介しているので、日常でなにか不安を感じている人は読むとスッキリとした気持ちになれるかもしれません。私も購入し、100の項目の内数個は実践しています。

この本は定価1,100円のところを550円と約半額の550円引きで読むことができます。表紙にも書いてある通り18年間読まれ続けて100万部を突破しているので、読んで損はないでしょう。

>>うまくいっている人の考え方 完全版(ジェリー・ミンチントン)【電子書籍】[ ジェリー・ミンチントン ]

おてもと
楽天Koboでちょくちょくセールで売っているので、今回はスルーして次回に回してもOKです。

なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23[西村博之]

世間で話題の5ch創設者(旧2ch)の西村博之さんの本です。この本はひろゆきさんが普段から実践している時間術や考え方などを紹介し、成果社会で生き抜くための時間の使い方を勉強できる本です。

私はこちらの本は読んでないのですが、同く西村博之さん著書の「自分は自分、バカはバカ。」という衝撃のタイトルの本を読んだことがあります。西村博之さんの非常識だけど合理的な考え方やたまに自分の行動を正当化する能力などが見られるので、「こういう考え方もありだな」と思えるようになってきます。

Gakkenグループ春の特大セールで約半額になっていて、通常価格1,430円が715円で読むことができます。西村博之さんは他にも沢山の著書を出版してますが、1冊読めば大体好みがわかると思うので、この機会に読んでみるのもいいかもしれません。

>>なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23【電子書籍】[ ひろゆき(西村博之) ]

おてもと
他にも以下の西村博之さんの著書が半額になっているよ~

>>人生が好転する100の言葉 頑張らずに楽しく生きる【電子書籍】[ ひろゆき(西村博之) ]

楽天Kobo注目作品まとめ

この記事のまとめ

これだけ覚えよう!!

  • 3月のライオン
  • 上野さんは不器用
  • ヒナまつり
  • ようこそ実力至上主義の教室へ
  • むき出し
  • うまく行っている人の考え方
  • なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23[西村博之]

今回の楽天スーパーセールでセール価格で販売されていておすすめの本を上記にまとめました。

楽天KoboのSPUを達成するのであれば必ず1,000以上を楽天Koboストアで購入し、0と5のつく日やお買い物マラソンを利用するのであれば必ずエントリーをするようにしましょう!!

おてもと
クーポン取得と購入時にクーポンを適用するのも忘れずにね~
いつも忘れちゃうから、気をつけよ~
わん吉くん
参考
楽天koboでクーポンを使って安く買う方法7選
楽天koboで本を安く買うクーポン術7選[誰でも1000円回収]
参考
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略
楽天市場の0と5のつく日の完全攻略法! 全てをまとめてみました。
参考
楽天koboの端末のおすすめ、性能を徹底比較
【2024年最新】楽天koboの端末はこれが正解!種類と性能を比較してみた

楽天経済圏関連の記事はコチラ


おすすめサブスク「楽天マガジン」

楽天マガジンのおすすめ

楽天ポイントが数百円余っていませんか? そんなあなたにおすすめしたい最高のサブスクリプション「楽天マガジン」。有名タイトルが900誌以上も収録されていて読み放題です。
人気の雑誌タイトル

  • ガジェット系雑誌「MONOQLO」「家電批評」
  • 経済・株式系雑誌「日経マネー」「ダイヤモンドZAi」
  • ファッション誌「ar」「MEN'S NON-NO」
  • などの雑誌を配信。

    >>楽天マガジン

    私も余った楽天ポイントで雑誌を読んでいるので超オススメです。30日の無料体験ができるのでお試しで登録してみてください。

    楽天マガジン 詳細


    楽天経済圏で必須アイテムランキング

    楽天カード

    楽天経済圏で生活するなら必須アイテムです。年会費無料で発行でき楽天市場でのお買い物を工夫すればポイントバックが10~20倍まで上げることができます。

    楽天マガジン

    楽天マガジンで人気のガジェット雑誌・ファッション誌・経済雑誌などが読み放題!!月額480円なので1冊以上読めば元が取れます!!

    楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカードは年会費無料の通常カードとは違い、年間11,000円かかりますがプレミアムカード限定の特典を受けることができます。楽天経済圏を更に極めたいという方におすすめです。

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    おてもとくん

    おてもと

    おてもとブログ 平日8時間働きながら、副業としてブログを書いています。 楽天アフィリエイトで収益4桁達成、ワードプレスのサーバー代やドメイン代が稼げるようになったのでブログを立ち上げ収益化を目指す!!

    -楽天
    -,